東京駅近辺の格安ホテル情報

東京駅から徒歩圏内の格安ホテルについて書こうと思いますが、まず最初に参考サイトを紹介しておきます。
参考サイト:東京駅 格安ホテル

では、書いていきます。
東京駅から徒歩圏内というとやはり高級ホテルが多いです。
格安ホテルという条件だとかなり絞られます。
参考サイトでは「センターホテル東京」と「相鉄フレッサイン東京京橋」がおすすめされています。
実際どちらのホテルも東京駅から徒歩10分程度で料金は安めです。
宿泊料金は宿泊する日によって変動しますので具体的な金額はかけません。
参考サイト経由で宿泊予約サイトにアクセスして確認してください。
もしかしたら「これで安いの?高く感じるよ」という人もいるかもしれませんが、間違いなく安いはずです。
他の東京駅周辺ホテルの宿泊料金を見れば安いのがわかるはずです。

この2つのビジネスホテルでも高く感じるようでしたらカプセルホテルという選択肢もあります。
カプセルホテルというのはほぼ寝るスペースだけが用意されている簡易型のホテルのことです。
手荷物はフロントに預けたり鍵付きロッカーに入れて、寝るとき以外はラウンジなどで過ごします。
参考サイトでは「カプセルバリュー神田」というカプセルホテルが紹介されていますがここは男性専用のようですし、東京駅からはちょっと距離があります。
そこで代わりにおすすめしたいのが「東京日本橋BAY HOTEL」です。
このカプセルホテルなら東京駅から10分以内ですし、女性でも宿泊可能です。
カプセルホテルということもあり宿泊料金はかなり安いです。